続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


修理に出していたPCがやっとこさ戻ってきました。
ただいま動作検証中です。

これまでのところ、不具合は出ていません。
前回は、戻ってきたその日に修理前と同じ症状が出たからなあ・・・。


今回はマザーボードも交換してもらいました。
これまでは電源ユニットだけ交換してもらっていましたが、ちょっと詳しい人から「それはマザーボードの不具合も疑ったほうがいい」と聞いていたので。

んで修理依頼シートなるものにそのことを書いておいたんですが、「交換してもいいですか?」と確認の電話がかかってきましたよ。旅行中に。

あんたは修理依頼シートを見ていないのか。

おまけにそれを最初に言わないもんだから、こっちの電池が切れたり電波が届かないところにいたりしたせいで、作業にかかるのが1週間近く伸びました。ふざけるなっつの。

【“メインPC復帰~!”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


事前の説明で、自分が終わり次第受付に報告し、即刻退去・帰宅するよう命じられました。
今回も彼女と同じグループでしたが、一緒に帰ることはできないということか。


僕の出番の後、控え室から会場に向かう彼女にちょっと挨拶し、先に引き揚げることに。
なにかアドバイスでもあげられればと思いましたが、彼女はいいと断りました。
うーん落ち着いている。あれならきっと大丈夫だな。



これで、7月から続いた大阪出張はすべて終了したことになります。
今後大阪で仕事ができるかどうか、あとは成果通知を待つのみ。




ということで、本回顧録もひとまずここまで。 長々と読んでくださった方、どうもお疲れ様でしたw

【“大阪出張回顧録(?) 4-4”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


この日は同じ階でいろんな会合があったみたいです。

会場が開くまでロビーで待っていましたが、別の部屋から「会議」を終えたらしきおばちゃん軍団がペチャクチャしゃべりながら(まだ井戸端会議をやるんかい)目の前を通り過ぎていきました。

あのさ、目の前にスーツを着た人間が何人もいるのが見えませんか?
隣の部屋の前に神妙な面持ちをした受験者がいるのがわかりませんか?

空気を読め・・・というより、場をわきまえろと言うほうが適切か。
少しは周りに配慮をしろ。頼むから。

【“大阪出張回顧録(?) 4-3”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


エレベーターで会場のある階まで行くと、小さなロビーが。
自動販売機の横に6人がけのソファーがありました。
やれやれ、ここで会場の合図があるまで待つことにしよう。

そちらへ近づくと、出席者とおぼしき女性が一人、座っていました。 ・・・おや、もしかして?

ああ、やっぱり。例の彼女でした。
後姿でなんとなくそうかなと思ったんですけど、前に回って顔を覗き込んで確かめるなんてようしませんw

【“大阪出張回顧録(?) 4-2”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


4度目ともなると、書くこともあまりなくなってきますw

今回の会場は、大阪府立勤労センター。エル・おおさかともいうらしいですが。


地下鉄天満橋で降りたのはいいんですが、出るべき出口がわからず変なところから外に出てしまいました。
あいにく小雨の天気で、太陽で方角がわからなかったのが痛かったですね。


しばらく歩いてコンビニに入り、本コーナーから道路地図を引っ張り出してレジで現在地を聞く。ごめんなさい、買うんじゃないの。
おにぎりとお茶を買うから大目に見てくだされ。

なんと目の前のビルがそうだとわかる。 すぐそこまで来てたことに気づかない僕って・・・ orz


【“大阪出張回顧録(?) 4-1”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。