続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

このページのトップへ
【投稿者:水田 マリ】


みなさん、仲間由紀恵が出てるauのCMはご存知ですよね。

ところで、ここ最近のCMで流れているBGMの詳細を調べようと思うんですが、CMの字幕は一瞬なのでよくわからないんですよねー。
auのホームページにも行ってみたんですけど、めぼしい情報が得られなかったです。

アーティスト名とか曲のタイトルとかご存知の方おられませんか?
いらっしゃいましたらどうか教えてくださいー。 m(_ _)m

【“auのCMの・・・”の続きを読む】
このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


昨日までに依頼があった作業は完了しました。
クライアント様はメール通知をご確認ください。

ご依頼・ご要望がございましたら、当工房のスタッフまでご連絡ください。
作業が行えるものについてはお受けいたします。

【“無事に手配できました。”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:日下 理輝】


最近、ブラウザの強制終了が気になっていました。

更新もメールチェックもできず、インターネット接続そのものができない状況でした。
スタッフからもよく落ちるとの報告があり、これはもうOSの再インストールしかないかなと思っていました。

当工房の環境はADSLなのですが、トラブルシューティングの本によるとどうやらモデムにADSLの信号が届いていないという症状らしく。
コード類を取り替えたりしてみたんですが改善されないので、サポートに問い合わせてみました。

すると、「こちらから信号を手動で送りなおしてみる」とのこと。
素人考えですが、モデムにつないだままで電話は問題なく使えていたので、まさかADSLの通信部分だけが使えないことになっているとは思いませんでした。

結果、こうしてブログに書き込める状態になりました。
よかったよかった。


結局、何が原因でそうなったのかは不明のままです。
小生の性格でしょうか、直ったからいいじゃんという気になれないのは?

サポート担当の人に考えられる原因を尋ねたんですが、要領を得ませんでした。
今後のためにも、こちらの使い方や設置環境に原因が考えられるなら、それを避けられるようにしたいんですけどねえ。



【“信号が来てないとな?”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:岡 恵理】


工房のパソコン、動きが重くなってきてませんか?

そろそろ再インストールが必要なころかもしれませんね。

【“ブラウザもよく強制終了しますし。”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:いちにの】


須ー美君、スタッフが踏んでもだめじゃないかな?w
というか、どうせなら22222でしょ?


今日は曇りの予報だったんですが、日が照ってなにしろ暑かったです。

いよいよクーラーの出番かと、リモコンのスイッチ入れても動きません。
ハイ、電池切れでした。
こういうとき、本体で操作できないと実にもどかしいですよね。

えーと単4か、2本ないかな・・・って、普段使わないから買い置きしてないよ!!


【“肝心なときにー!”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:尾矢 須美】


うわーい、カウンター22000踏んじゃったよアタシ!

理輝っち、これってキリ番?
なんかちょーだい!!ww

【“二万二千!”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


新しく始めた仕事のせいか、ここのところ体調が思わしくありません。
なので、朝一番で近所の大学病院に行ってきました。

初診だったのでさすがに診断書はもらえませんでしたが、潰瘍の疑いありということで、来週精密検査を受けることになりました。

プリントを刷って引継ぎしなければいけませんが、このまま身体を壊しかねない状況に比べたらましです。

法律を調べたところ、民法第627条1項に「退職2週間前に届出をすること」という趣旨の条文があるので、月末にすっぱりやめるなら今日当たり提出しなければいけないことになります。

【“とりあえず、「疑いあり」”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:日下 理輝】


夜中、自宅のアパートに面した駐車場で、なんか音がするのでベランダに出てみました。
そうしたら、なんと3、4階上の住人が同じくベランダに出て、外に向かってツバを吐いてるみたいなんです!

ナニ考えてんだ!!

下から見上げるだけじゃ、どこの階のどの部屋かまではわからないんですが・・・。
とりあえず大家さんに知らせとこう。そうしよう。

【“He that flings dirt at another, dirtieth himself most.”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:浮遊みかん】


雨、やみました。
夕方ですが空が青いです。

昼過ぎに落雷があって、バーン!!という音が聞こえました。
やっぱりびっくりしますよね。

【“日が差してきました。”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:尾矢 須美】


今日明日は雷雨の予報!
パソコン仕事中に電源落ちたりしないでよ~。

【“土日も仕事です。”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


( ̄▽ ̄) たった今帰ってきました。

あ~、やっぱり走りなれてない道を夜に走るのは怖いですねー。
クネクネカーブやらなにやらで、とてもスピードなんて出せませんヨ。
これからの季節、雨なんて降ったらもう・・・ ((((;゜Д゜))))

でも、対向車のヘッドライトがまぶしくて路面が見えなくなるのが一番の恐怖ですね。
みなさんは、そういう経験ございませんか?


【“憑かれ・・・疲れましたw”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:浮遊みかん】


車にガソリン入れてきました。
昨夜ニュースで見たとおり、値段が上がってました・・・財布に響くぅ(涙)

某会社のクレジットカードで払えば安くなると聞いて、新規入会を申し込んだのですが・・・審査とやらではねられました。
何がいけないんだろう?



帰りに、電器店に立ち寄りました。
先日行ったときに外付けHDDが安かったので、それを買いに。

ところが、こっそり値段を上げてやがりました。
こっちも値上げかよ~!!


【“あっちゃもこっちゃも値上げ。”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

