続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


千里中央でモノレールへ乗り換え。

おっとその前に、荷物をコインロッカーに預けておこう。

ん? ロッカーに鍵がついてませんぞ?
しまった、もう埋まってるのか? いや待て、鍵穴すらついてないじゃん!?

なになに、「画面に表示された番号に電話をかけてください」?
080? PHSですかー?

(ピポパポ・・・)ガチャ!
お、開いた!

恥ずかしながらこういうタイプのコインロッカーは初めてで、勝手がわかりませんでした。
ひとつ利口になったぜい!




さすがにこのあたりまで来ると、自分と同じ部類のいわゆる「お仲間」がそこかしこにいます。

かと思えば、なんでも今日は近くでコンサートがあるらしくて(券売機に掲示してあった)、そちらへ向かう熟年夫婦の姿もちらほら。
なんのコンサートなんだろうな?
【“大阪出張回顧録(?) 2-6”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

