続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


作品作りの参考にするために、配布されているゲームをプレイしたり小説を読んだりすることがあります。
ゲームシステムやシナリオなどに注目して進めるため、純粋に楽しめていないのが残念なんですがw

最近の資料で印象に残ったのは、ハッピーエンドだと思っていたらラストでヒロインが死んでしまったものとか。
(゚□゚;) マヂ? あれだけ幸せだったのに?

ゲームの場合、キャラクター絵やBGMが気に入ったものもたくさんありますね。
そういうものは資料用に保存しておきます。おかげでHD容量が減りまくり orz


開発陣も新年度に入ってさすがに忙しいので、進展にはまだ時間がかかりそうです・・・。



メーカー製のゲームだと、その殆どにオープニングやエンディングの主題歌があります。
その辺もレベルが高いと好感が持てるわけです。

が。

先日やったゲームは、エンディングテーマが激しくヘタでした。
製作側もよくこんな歌唱力で採用したなと。

名誉のためにタイトルは伏せますけど、メロディだけにしておいたほうがマシだったんじゃないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。