続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


来月、東京出張が入っています。

前泊のための宿を探していたところ、インターネットで手ごろな民宿を見つけまして。
予約を入れようと思ったんですが、紹介ページに電話番号が載っていない。

で、リンクをたどっていくと、どうやら某協会登録の民宿ということで、提携団体向けの案内が多めだということに気がつきました。

これは一般個人では泊まれないのかなとも思いましたが、出張先にも近いし安い民宿をみすみすフイにするのももったいなかったので、ダメモトでその協会に電話してみました。

そうしたら「直接連絡してください」と宿の電話番号を教えてもらえまして、これ幸いとさっそくかけました。
さっきの紹介ページに「協会登録のページを見たことを言って下さい」とあったので、それを最初に口にするのも忘れずに。

すると、

「協会を通して申し込まれるんですか?」
「いえ、こちらは一般の個人でして、協会に尋ねたら直接そちらに話をということで電話番号を教えてもらいまして・・・」
「そうですか、それじゃお一人様1泊あたり○○円になります。」

「わかりました。あのちなみに、協会を通してだったらもう少しお安くなったんでしょうか?」
「いえ。その場合は仲介料が含まれますので△△円になります。」


なぬ? 普通、その手の紹介をもらってきたら安くなるもんじゃないのん?
わざわざ紹介ページを見たらそれを言えって書いてあるぐらいなんだし!



ま、無事空室があったんで部屋を取れたんですけどねw

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

