続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
【投稿者:日下 理輝】


今回イカレたのは電源ユニットの部分だったそうです。
電源が入らなくなっちゃあ、どうにもお手上げですな。

だけど故障する直前までは、普通に起動して作業させてたんですよ。
まあ先月末から4~5日間、ぶっ通しで起動させ続けの処理でしたけど。

それがいきなり、再起動がかかるようになって。
セーフモードとか前回正常起動時の設定での起動とかやってみたんですけど、処理を再開すると同じことの繰り返し。

季節柄、熱暴走でもおこしやすくなったかと、本体カバーをあけてホコリを掃ってもやっぱりダメ。

しょうがないからしばらく休ませるかと思って電源を落として。
数時間後、そろそろよかろうと電源を入れようとしたら、今度は起動すらしてくれない

電源ボタンを押した瞬間は、わずかにファンも回るしキーボードのランプも点くけどそれも一瞬で止まる。
ぐわ~、これならまだ再起動が頻発したほうがマシだよ! 処理さえしなければ大丈夫みたいだったし!データ避難させられたし!

しかし時すでに遅し。
ついにはうんともすんとも言わなくなり、めでたく修理依頼状を書いて梱包することになったのでした。



近所のコンビニに持ち込んでゆうパックで送ることに。
本体のサイズに比べてやたらダンボール箱が大きかったので、その分送料がかかったような気がする・・・。

だってだってメーカーが、購入時の箱を保存してなかったりそれを使って送らなかったりしたら受け付けないこともあるなんて言うんだものー!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。