続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

このページのトップへ
【投稿者:おやっ】


会場着。

割り当てられた控え室へ行くと、例の彼女の姿がありました。
よかった、今回も会えた!

しかし今日は個人の実力勝負。彼女は数多くいる中のライバルの一人。
よし、負けんぞ!



作業時間があっという間に過ぎました。業務終了。
与えられた2時間ではちょっと厳しかったですが、今回はまあまあの出来。

彼女と駅まで一緒になるのはもうおなじみ。
会場を後にしてからずっと、今回の内容についての反省会をするようになりました。

毎度のことながら、我々の普段の守備範囲を超える内容をしなければならないので、どうあがいても準備万端、というわけにはいかないんですよね。
僕も彼女も、いやほとんどの連中にとってそこがネックでしょう。


彼女とは梅田で別れました。またなんばから高速バスで帰るそうで。
彼女は明日からまた仕事らしく、今日の疲れが残らないといいんだけど。彼女の場合、移動疲れの方もきつそうだ。



帰りの電車の中で、自分のこなした内容について凡ミスを2つしてしまったことに気がつきました。
ちとまずいな・・・ orz

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

