続・読まなくてもいいです(ぇ)

手品・ゲームなどを公開しているサイト、「パチクリの領域」のスタッフ雑記です。

このページのトップへ
【投稿者:職業:旅人】


火曜日には、またガソリンの値段が上がるんでしょうかね。

今日のうちに少しでも入れておけば割引チケットがもらえたんですが、さっきまでそのことを忘れてました。
【“もはや駆け込み需要は月末恒例かな”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:職業:旅人】


本ブログも設置から1年が経ちました。

自分も含め、ろくなこと書いている記事があんまりないですが、それでも見てくださっている方がおられるようでありがたいことです。

掲示板とは別にキャンペーン情報などもこちらに載せています。
過去に見逃して応募・参加しそびれたことがおありの方は、たまに目を通していたければ幸いです。

【“日記? 雑記!”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:職業:旅人】


今月頭に、ある通信講座の契約をしました。
大学生協で代金を支払ったのですが、3週間経っても教材が送られてきません。

メーカーに電話したところ、大学生協から処理伝票が会社にきていないので手続きが完了していないとのこと。

そんなわけあるか。
なぜなら、受講者割引で同時に申し込んだテストが来てるんですから。


会社と生協に何度か話を聞いたところ、ようやく話がみえました。

まず会社側。
申し込み時に生協から確認を求められた担当者が勘違いをして、伝票に不備を生じさせた。
そして私が問い合わせた電話番号でつながる部署と、生協から伝票がまわってくる部署が違っていて、実際は伝票そのものは会社に届いていた。ただし、伝票に不備があったためそこでストップしていた。

そして生協側。
会社から伝票不備の連絡があったが、年度始めで忙殺されていて結果的に私のところに連絡しなかった。



他人に金を払ってもらうことがどれだけ大変なことかをよく知ってもらいたいと話をしました。

【“引継ぎの徹底は初歩の初歩。”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:職業:旅人】


昨日はエイプリルフールでした。
何かウソをつきましたか?

うちは単純正直者ばかりなので(えっへん!)、わざわざ言う奴もいませんでした。
・・・下手だから、すぐばれるのね。

【“オオカミ少年はいねが?”の続きを読む】 このページのトップへ
【投稿者:浮遊みかん】


辞令上はまだ勤務期間なのですが、実質的な業務は昨日で終わりました。終わらせました(笑)

ということで、今日からまた受験モードです。
通信でもやろうかな?

【“心機一転!”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】

Information

パチクリの領域 スタッフ一同
  • Author: パチクリの領域 スタッフ一同

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本ブログQRコード

QRコード

メールフォーム

サイトスタッフにメールを出せます。

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

